woman

使われている生地について、ご存じですか? 2019.07.02 UpDate

使われている生地について、ご存じですか?

使われている生地について、ご存じですか?

7月に入り、試合シーズンが近づいてきましたね!
選手の皆さんもきっと、毎日の練習に励まれていることだと思います。
練習に欠かせないアイテムといえばレオタード!!
今回はレオタードで使われている生地についてご紹介させて頂きます!

エアムーブのレオタードに使われている生地は大きく分けて、『トリコット』『プリントトリコット』『メタリック』『ベロア』の4種類です。
『トリコット』は手触りがツルツルとしており、カラーも20色と豊富にご用意しております!レオタードだけではなくスパッツにも使用されている生地で、とても伸縮性がよく着心地が良いとお客様にも大好評です!
このトリコット生地にデザインをプリントしたものが『プリントトリコット』となっており、現在取り扱っているデザインは色違いも含めるとなんと68種類!!ですが種類によっては生地が無くなり次第、廃番になるものもございます。お気に入りのデザインがあったら、早めに抑えておくのもポイントですよ!
特別感が出したいなら『メタリック』がオススメです!トリコットとは違い、箔がついているので生地自体に輝きがあります。こちらの生地は年々カラーを増やしており、今年は15色ご用意しています!光が当たるとキラッと輝く…。おしゃれなレオタードになること間違いなしです!
最後は『ベロア』。前に挙げた3種類の生地とは違い、手触りが少しふんわりとしています。また、少し生地が分厚いのでアンダー類のラインが出にくいのが特徴です!こちらは12色カラーをご用意しております。トリコット生地と同様にスパッツにも使用されているので、こちらもぜひご注目ください!

以上4種類の生地を利用した無地のレオタードにオプションを追加していただくことで、自分だけのオリジナルレオタードを作っていただくことも可能です。
詳しくはエアムーブWebページのレオタード欄をご覧ください!

試合までの最後の追い込み期間という方も、これから試合に向けてという方も。
皆さんの目標が達成できるように微力ながらもお力になれたら嬉しいです!
それではまたお会いしましょう!
梅雨入りし少しじめじめしますが、気分は盛り上げて頑張りましょう!