rhythmic

RG新キャラクターRarag(ララグ)ちゃん! 2020.07.07 UpDate

RG新キャラクターRarag(ララグ)ちゃん!

RG新キャラクターRarag(ララグ)ちゃん!

AirmoveRGに新しいキャラクターが加わりました!
新体操大好き!
☆Rarag(ララグ)ちゃんです☆

ポップでカラフル!新体操大好きで元気いっぱいの女の子です!
みんなヨロシクね!!

★★★★★★プロフィール★★★★★★★★

名前/Rarag(ララグ)
所属/マーキュリー新体操クラブ
年齢/8才
血液型/O型
バースデー/3月3日

好きな手具 / クラブ
好きな食べ物 / いちご・生クリーム・チョコレート・グミ
好きな動物 / 猫
好きな色 / ピンク・水色
欲しいもの / かわいいバッグ

東京都出身
ロシア人の母と日本人の父とのハーフ
二人姉妹の次女。

母が新体操をやっていた影響で、姉と4才から新体操を始める。
姉は12歳でタレント事務所に入りモデルもやっている。

趣味は友達とおしゃべり、オシャレ

夢はフェアリージャパン
あとテレビのお仕事

お姉ちゃんの影響をたくさん受けて、追いつきたい一心で
マネをしながら日々頑張っています。でもちょっとめんどくさがり屋
80年代のポップなカルチャーが大好きなRG女の子です(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そしてそして!
ララグちゃんのLINEスタンプも同時に販売しちゃいます☆
女の子が「カワイイ~」と思っちゃうようなポップなカラーで
ララグちゃんが新体操を盛り上げてくれていますよ☆

ララグちゃんのLINEスタンプ
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!