rhythmic

Tシャツについて 2019.05.28 UpDate

夏といえば...。

夏といえば...。

気温もどんどん上がってきて、先週大阪では30度を超える夏日が続き少しびっくりしています。
皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?
暑くなるとTシャツで過ごすことが増えてきますよね!
今回はTシャツのご紹介をさせていただきます!

エアムーブで制作している新体操用のTシャツは『ドライTシャツ(Uドライ)』と『ガールズラインドライTシャツ(Gドライ)』の2種類になります。どちらも素材は同じですがG ドライはUドライと比べてボディのラインが出るようになっていて、女の子らしくかわいく着ていただけます!
美しくきらびやかなデザイン、クスっと笑ってしまうようなデザイン、名前を入れてオリジナルにできるデザインなど、デザインも豊富にありますよ!
エアムーブWebのTシャツ欄から、ぜひお気に入りのものを見つけてください!

これから暑くなってきますが、選手の皆さん、体調管理には気を付けて練習に励んでくださいね!!
それでは、次の更新をお楽しみに!!